【みるくそふと】緋の月 日文生肉(800MB)

【みるくそふと】緋の月  日文生肉(800MB)

時は幕末。
主人公・惣一は、剣の師匠である霧と二人で旅を続けていた。
表向きの旅の目的は、惣一の剣の修行。
惣修行と称して町道場を転々としながら、二人はとある人物を探していた。
二人の本当の旅の目的は、霧の養父を殺した仇を探し出すこと。
探し出して、養父の無念を晴らすことだった。
二人は旅の途中、江戸付近の港町・御津鍬(みつくわ)藩に立ち寄る。
ならず者に絡まれていたところを助けた縁から、茜とさくらに腕を見込まれて人探しを頼まれる。
行方不明になったさくらの父親を探して欲しい。
行方不明になる前に、最近町に出回っている妙な麻薬を調べていたから、
事件に巻き込まれてしまったのかもしれない。
はじめは渋ったものの、食事と宿を提供してくれるという条件に惹かれて了承してしまう。
そうして二人は、茜の家『胡桃屋』に滞在しながらさくらの父親を探すことになった。
調査するうち、神隠し・阿片・城代家老の不穏な動き……と、
次第に単なる人探しではすまない事件であると気付き始める。
更に探索を続けていく過程で浮かび上がってくる、ルッソという謎の外国人の名前。
そして辿りついた、全ての黒幕である男、神崎――――
それこそが、二人の追い求めていた仇の名だった……。


メーカーホームページより

为防止转载,登录后可查看,无需付费或积分

为防止转载,登录后可查看,无需付费或积分

已经登录?立即刷新

原创文章,作者:Rosmontics,如若转载,请注明出处:https://rosmontis.com/archives/1871

(1)
上一篇 2022年12月23日
下一篇 2022年12月23日
alt

相关推荐

发表回复

登录后才能评论
TG通知群
小程序
小程序
分享本页
返回顶部